ホームセキュリティを契約する場合、機器は買取かレンタルか。どちらが得をする?

ホームセキュリティを検討する場合、調べていくと気付くことがある。 それはホームセキュリティの機器を買い取ることができるということ。 そこで一つ疑問が生じる。 機器はレンタルがいいのか、買取がいいのか? 一体どちらが得をするのか? 今回は、有名なアルソック・セコムを例に出してみましょう。 …

続きを読むread more

女性だけの家にホームセキュリティは必須?ストーカーは怖いんです

女性だけの家にホームセキュリティはあったほうがいいのか? それはもちろん、言うまでもなくあったほうが良いです。 警察庁のデータを見たことはありますか? 警察庁はネットで犯罪件数や犯罪に巻き込まれた人の年齢・性別ごとにその総数を 掲示しています。 驚くべきは住居侵入罪の女性の被害率。 20代…

続きを読むread more

ホームセキュリティは在宅中の為に存在する?本当は知らない価値とは?

ホームセキュリティの本当の価値を知っていますか? ホームセキュリティはほとんどの場合、外出中に活躍するものだと思われています。 外出中の異常検知による通知や自動通報装置、それと空き巣などの犯罪がメジャーな ことによりその意識が助長されています。 実際は、空き巣よりももっと怖い犯罪があります。 それが…

続きを読むread more